ペヤング 焼きそば 激辛MAXEND

皆さんは辛いのどうですか?僕は結構好きですし、ココイチとかでもスパイスかけまくっています。

 

さて

 

コンビニで売っていたこれを何気なしに買ってみた。

f:id:neuro-0608:20180902163959j:image

なんかからそうだけど、まあ辛いの別に弱くないし、、、昼にちょうどいいか、、そんな感じで気楽に考えていました。

 

f:id:neuro-0608:20180902164244j:image(ちょっと食べてます)

 

なんやこれ、辛すぎやろ!!!

あっ、無理無理ー、お茶ごくごく、メロン食べ食べ。。。口の中が痛い、、、

 

以前デスソースを1匙舐めた時の記憶がよぎりました(⌒-⌒; )あの時は牛乳をちびちび1時間は飲み続けてたな。そのあとお腹も大変やったな、、、涙目

 

あれ?なんか落ち着いて来た??

 

あの時ほど辛さは後に残りませんでしたが、強敵でした。

マヨヲタイリョウニカケテナントカタベキッタヨ、、

 

ちなみに今お腹がやばそうな雰囲気です笑

胃の位置わかります(医者としてとうぜん?)、ペヤングがどこ通ってるかわかります!

 

辛いのが好き、得意という人は是非!