ヴィトンのiPhoneXケース

iPhoneXを使用しだしてから長らく純正品のシリコンケースを使用していた。

フィット感、シリコンのグリップの良さ、衝撃からの保護能力。非常に満足してました。

 

しかしながら、7月初旬にサイドボタン部が割れてしまいやむなく変えることとなりました。

次のはIC定期券が入るように手帳型にしようかと思い色々みてましたが、純正品の手帳型が革の質感も良さそう、、やはり純正品かなと思ってました。

 

ところが、

たまたまヴィトンのケースを見ると

f:id:neuro-0608:20180817231211p:image

f:id:neuro-0608:20180817231200p:image

めちゃくちゃカッコいい!!

 

早速ヴィトンの店舗に行くも、在庫なしとのことでしょんぼり帰った8月上旬!

どうせないだろうけどと先日行ってみると、、

店員さん「一点ありますよ。」

僕→(*´꒳`*)

ということで、ようやくゲットできました。

f:id:neuro-0608:20180817232126j:image

f:id:neuro-0608:20180817232141j:image

エピという型押しレザーで耐久性も良さそう!

質感もさすが高級感が漂ってます。

下の画像でいうと右側に粘着テープがあり、ここに貼り付けるタイプとのことで、これも10回ぐらいはつけ外しできる上、粘着が弱まれば、水で洗って自然乾燥である程度復活するそうです。

 

早速取り付けて使用してみましたが、、、

 

携帯電話を丁寧に扱うようになりました笑

まあ、これでiPhoneXとも長い付き合いになりそうです。また長期使用での問題等あればレポートしようかと思います。